今年最初の1週間ファスティング終了

先日ブログでお伝えしましたが、今年は細胞をリセットしていく上で、定期的にファスティングしていきます。

まずは、2月・3月・4月と3ヶ月連続1週間ファスティング

 

そして2/1~2/7迄の1週間ファスティング無事に終了~★

 

2/3~2/5迄の3日間全く固形物なしののファスティング終え、その後2日間の復食期のファスティングアシスト食の写真です。

 

💙ここ1番のポイントね💙

☆ファスティング成功のカギは復食期にあり!

 

3日間ファスティング明けた最初の食事は、お粥がおススメです。

(ファストプロ ガユ)

ファスティング復食期1日めのお昼は、お粥です。

復食期1日めの夜は、トマト&根菜リゾット

ファスティング復食期2日めのお昼は、玄米クリームリゾット

ファスティング復食期2日めの夜は、グリーンリゾット

ファスティングの成功は復食期で決まります。

せっかく細胞をリセットした後は、消化にいいものや酵素食を入れていくことがポイントです。

 

私達3人の1週間ファスティングは、もちろん大成功でしたよ(≧▽≦) 

 

酵素ファスティングに興味のある方、やってみたい方は是非、お電話くださいね。

 

ご予約・お問合せはこちら
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。