【お年玉オプションプレゼント】締切りとさせて頂きます

お年玉オプションプレゼント

年賀状のラグジュアリーコースに【お年玉オプションプレゼント】お蔭さまで大好評でした😊

 

今迄周年キャンペーンの際に期限を設定していた為、予約がすぐ埋まりお客様にご迷惑をおかけしましたので、年賀状のお年玉オプションプレゼントは、あえて期限設定しませんでした。

 

1月2月とラグジュアリーコースに【お年玉オプションプレゼント】は多くのお客様に受けて頂き有難うございました。今月をもちましてキャンペーンは終了とさせて頂きます。

 

ラグジュアリーコースにお年玉オプションプレゼントはこんなにお得なプレゼントでしたよ~(≧▽≦)

  1. CARITAのレノバトール
  2. プレタパック(炭酸ガスパック)

① CARITAのレノバトール

②プレタパック(炭酸ガスパック)

①CARITAのレノバトール

②プレタパック(炭酸ガスパック)

 

①②がお年玉オプションプレゼントです😊 凄くないですか~

 

そして最後にラグジュアリーコースについている超美白パックがこんな感じです。

ホワイトニングパック(美白パック)

受けて下さった皆様、肌のプルプル&モチモチ感、お肌のリフトアップ、全然違うといって喜ばれてました。

本当に有難うございました!

 

 フェイシャルラグジュアリーコースへのご予約はお待ちしてますよ。

 

ご予約・お問合せはこちら
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。