ちょうど1年前の2/28は・・・

エステプロ・ラボの佐々木社長と梯さんと

今日で2月も終わり、明日から3月ですね。

 

ちょうど去年の今日は、【日本酵素・水素医療美容学会】で東京でした。

当サロンで取り扱っている酵素ドリンクのエステプロ・ラボの佐々木社長と梯さんと、六本木ヒルズクラブ(会員制)でお食事をさせて頂き凄く有難いお言葉を頂いたのを今でも覚えています😊

 

1年ってホント早いですね~ 

 

毎月、【日本酵素・水素医療美容学会】のため東京に通い、現役のドクターから医療レベルの講義を受けお蔭さまでこの1年で私の知識もかなりレベルアップしたって自負しております。

 

サロンにお越しのお客様には勿論のこと、メールでの問い合わせのある方へも学会で得た知識をより多くの方へお伝えし、全ての方が健康で美しく幸せになって頂ける様、今年も学会での講義内容をe-ラーニングで復習しもっと勉強していきます。

 

去年のこの写真を見てもお分かりの様に、私痩せてましたね~💦💦

 

今年は、2・3・4と毎月ファスティングする事を必ず実地いたしますので、ご興味のある方は、連絡して下さいね。

 

ご予約・お問合せはこちら
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。