何で食べても体脂肪になりにくいのか?

秘密兵器サプリ【トリプルカッター】

サロンでも大人気のトリプルカッター、

 

何で、食事前にトリプルカッターを飲めば、太りにくいのかって思いますよね?

今日はこのことについて詳しく説明します。

 

大好きな食事を目の前にすると、どうしても抑えが効かず、ダイエットの妨げになり多く食べ過ぎたりする方も少なくないですよね。

 

そこで、カロリーなど気にせず食べたことをなかったことにしてくれる、秘密兵器サプリメントがトリプルカッターです。

 

太る3大元凶

  • 炭水化物
  • 糖分

など高カロリー食の三大元凶にアプローチし食べても体脂肪になりにくくしてくれるんですよ!

 

♡トリプルカッターの主要4成分でボディメイクをサポート♡
  1. ネオプンティア
  2. フェンファイバー
  3. ファセオラミン
  4. アラビノ

 

1.ネオプンティア

脂肪を吸着するミラクルサポテンで、体脂肪になりにくくしてくれます。

 

2.フェンファイバー

食物繊維ガラクトマンナンが主成分で、吸着・排泄サポート素材として知られてます。

 

3.フォセオラミン

白インゲンの豆抽出で、炭水化物を食べても体脂肪になりにくくするすぐれものです。

 

4.アラビノ

トウモロコシの外皮から作られたもので、糖質をブロックしてくれる優れものです

 

 

現在販売されているダイエットサプリメントは、『油分カット系』『炭水化物カット系』『糖分カット系』といったように、単一の成分を対象とした商品が多いですが、トリプルカッターは、その全てにアプローチするので、外食は勿論、毎日の食事前に1包飲むだけで、カロリーを気にせず食べても大丈夫な秘密兵器サプリメントなんですよ!

 

サロンでも大人気♡

なので今月は・・・

2個購入 16,000円➡14,400円(税抜き)とお得です😊

※お一人様4個までの購入とさせて頂きます。

 

ご予約・お問合せはこちら

 

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。