かわいいWINEラベル♡

昨日はサロンのホームページでお世話になっている新垣さんと月一の打合せ。

 

打合せ中は一緒にスイソニア吸入(たっぷり2時間)

 

新垣さんから『誕生日おめでとう~ファスティングが終わったら、姉妹で🍸乾杯してね😊』と可愛らしいラベルのワインを頂きました。

新垣さんいつも有難うございます。ファスティング後に姉妹で🍸乾杯が楽しみです

 

恒例のスイソニア吸入中

一日中酵素ドリンクのみ

【今月のファスティング】

  • 3/25.26(準備期2日間)
  • 3/27~29迄(3日間酵素ドリンクのみ)
  • 3/30.31(回復期2日間)

 

3/25~始まったファスティング、昨日から3日間連続1日中酵素ドリンクのみ、

今日は2日めです。ひたすら1日中、酵素ドリンクと水素水を飲んでるだけです。

案外、楽ですよ✨✨ もう私、慣れましたね~(≧▽≦)

 

ハーブザイム113グランプロ ジンジャーがとっても美味しいので、1日中、酵素ドリンクだけでもそんなに苦じゃなく大丈夫ですよ!

 

お客様で、他の酵素でファスティング体験された方は、ハーブザイム113グランプロでのファスティングを『こんなに美味しくて楽なファスティングはないね~』とおっしゃる方も多いです。

 

こんなに楽しいファスティング、全ての方にやって頂きたいですね!

ご興味のある方は、ご連絡お待ちしております。

 

ご予約・お問合せはこちら

 

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。