願掛けとして・・・

願掛けとして、何と大好きなお酒絶ち中の私は、ずっと🍸飲んでません。

 

願掛けは、3/13(月)からスタートしました。

その後は3/20(月)行きつけの美容室【hair&make noma】の4周年祭がありましたので、その時にカクテル2杯🍸頂き、その後3/25~3/31迄ファスティングもあり、3/20(月)からずーと飲んでません✌ 取りあえず4/16(日)までは禁酒します~😊

 

そして先日私の好きなGODIVAチョコと紫芋チップを頂きました。

GODIVAチョコは、今度ワインと一緒に頂きたいので、その時まで我慢します。(私、えらいですよねぇ~)

 

そんな昨日の夜は、紫芋チップ&クルミに🍸ではなく何とコーヒーを。

禁酒中の私の夜の毎日は、コーヒーか炭酸水です。案外なれるもんですね~

 

『さて!今後も頑張ろう~』っと😉