黄色のコーディネート

昨日は、行きつけの美容室【hair&make noma】へ姉妹で行ってきました。

珍しく3週間ぶりと空いちゃいましたが、しっかりとhairトリートメントして頂きました。

 

春っぽいBagを持ちたかったので、昨日の私は珍しく黄色のコーディネート、このカーディガン3年前に購入したのですが初めて袖を通したんですよ。

2年前の黄色チャレンジは、こんな感じ

  • 黄色のパーカーにゼブラ柄のスカート
  • 黄色のパーカーにデニム
  • 黄色いスカートはセレクトショップセレーネで試着した時の写真です

 

 

この写真はちょうど2年前で、黄色のスカートはせっかく購入したのにまだ1回も着てませんので、今年は上手くコーディネートしてみようと思ってます(≧▽≦)

 

早いもんで、もうすぐGW、私の目標【2.3.4月連続ファスティング】の今月はいつにしようか、迷い中です。