母親孝行~(≧▽≦)

実家でお茶会♡

母のお友達4名様がお見えになるということで、母から電話がありました。

 

『外で、お友達と食事会してくるので、家で美味しいスコーンとお茶で御もてなししてくれないかな~?』と。

 

ここは、私の見せ所(≧▽≦) 張り切って4名様分のスコーンはお土産まで作りキレイにラッピング✨✨ 

 

実家では、私達姉妹3人で母のお友達4名をおもてなし♡♡

 

ずっ~と喋りっぱなし!(^^)!もの凄く喜んで頂きました。

 

母からは後日『ありがとうね~、あんな素晴らしい親孝行の娘達が傍にいて幸せですね~』と。

 

私は23年間も東京にいたので、これからもっと親孝行しなきゃ!と常日頃から思ってます。

 

なので、先日も母と2人、実家でお茶TIME❤

母と2人お茶TIME❤

母と2人でランチした後、本当ならそのお店でデザートを食べる予定でしたが、急な予定が入り、実家に直行!

 

なので、久しぶりにスーパーのデザートでお茶TIME

 

母一言!『やっぱり、貴子が作るお菓子が一番おいしい~』と。

 

私のお菓子作りを一番ほめてれる母、褒められると誰だって嬉しいですよね~

なので、私のお菓子作りは永遠です~(≧▽≦)