3ヶ月連続ファスティングの予定が・・・

【2.3.4月連続ファスティングします!】ってブログでお伝えしたのが、つい最近の様で、今月のファスティング日程、来週からの一週間【4/24~4/30迄】の予定してましたが、・・

 

何と来週24(月)28(金)30(日)と昨日急にお食事会の予定が3件入りましたので今、アタフタしてる所です💦(;'∀')💦

 

ブログで『3ケ月連続ファスティングします!!』といった手前プロである私は、必ず実地すつつもりでしたが・・・どうしよう~出来そうもありません。💦汗💦

 

なので、ごめんなさい(´;ω;`)ウッ… 次回のファスティングは5月に入ってからになっちゃいます。

 

来月ファスティング後は、久しぶりにお腹の写真アップする予定です。

ちなみに、2年前ファスティング後の写真はこんな感じです(*'▽')

2年前の2015年5/26