トリプルカッター最新情報❤

5/5子供の日、今日もいいお天気でしたね😊

 

あっという間にGWも残り後2日になっちゃいました。

 

先日、あの有名なグランマーブルのメイプルキャラメルを頂きました。

最近、ずっーーと食べる機会が多く、かなりの食べ過ぎです💦(;´∀`)💦

 

でも美味しいものは、楽しく食べたいので勿論トリプルカッターを飲んで頂きましたよ!

 

メイプルキャラメルデニッシュ

食べたい人の秘密兵器サプリメント❤

【糖・油・炭水化物】を無かった事にしてくれる救世主♥♥

 

実はこのトリプルカッター先日エステプロ・ラボ講習会での最新情報なんですが・・・

 

この1包を食前に飲むだけで、

何とパスタ2人前の炭水化物をカットしてくれるんですって!

すごくないですか~(≧▽≦)

食物繊維が豊富なので、サラダを食べたのと一緒なんですよ。

やっぱりトリプルカッターは凄すぎる!!

 

サロンでもトリプルカッターは大人気で、

『これを飲んでるから、外食多くても太らなくなった~』

『旅行で結構食べたが体重増えなかった~』等、

きちんとしたエビデンスもあり立証されてるので、必ずリピートして頂けてます😊

 

私も先月末からかなり食べる機会が多く、先月末のファスティングも延びましたが、このトリプルカッターとフローラバランスグランプロを食前に飲んで気を付けています。

 

そして落ち着いたら、今月ファスティングしますよ!

 

ご予約・お問合せは
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。