薔薇の花器&トレイとの出会い

薔薇のベネチア花器&トレイ

ちょうど一年前、薔薇のベネチア花器とトレーを購入しました。

それから、お仕事いいこと尽くしです(≧▽≦)

 

【Private Salon TAKAKO】のサロンのロゴは私の一番好きな薔薇をモチーフにしてます。以前から薔薇の花器を探してた私は、お世話になっているイタリア家具の方に前々からその旨を伝えていて、そして去年イタリアに買い付けに行った際この花器を見て『絶対に貴子さんにピッタリ!!気に入ってもらえるはず』と

 

それがこのベネチア花器&トレーとの出会いです♡♡

ステキでしょう~✨✨

 

あっ!ちなみにサロンの紙袋も半年以上かけてこだわったのがこれです。

Private Salon TAKAKOの紙袋

一番こだわったのは、紙質です。しっかりした質感にして欲しかったので業者の方とは、何度も打合せしそのたびに納得できず最後には『こんなに紙質でこだわる方は初めてです。これ以上のは難しいですよ』とまで言われちゃいました(笑)

 

そして、去年のサロン3周年に素敵なお客様から頂いたのが【クリスタルアートの薔薇の絵】です。

 

これが、更に素敵です✨✨

クリスタルアートの薔薇の絵

大好きな薔薇に囲まれて、大好きなエステのお仕事を楽しくさせて頂ける事に感謝し、お客様にもっと喜んで頂ける様、日々勉強の毎日です。

 

 

これからもPrivate Salon TAKAKOを宜しくお願い致します😊

 

ご予約・お問合せは
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。