新商品✨グルテンフリーパスタセット

先週は、母の日エステギフト♡のお客様のご予約で一杯でした。

ラグジュアリーコースにオプションでプレタパック(炭酸ガスパック)は、想像以上に1回での効果ばっちり(≧▽≦) 

 

自分で言うのも何ですが・・・母の日エステギフトは大好評でした😊 

お母様にプレゼントして下さったお客様、有難うございました。

 

そして今週は、夏に向けてダイエットをされる方の、ファスティングエステのお客様で、私のファスティングトークは日々熱かったですよ。

 

そろそろ私もファスティング日程決めなきゃ!です。

 

そして何と、ファスティング食に新商品のパスタセットが発売されます。

グルテンフリーパスタセット

酵素栄養学にこだわり、合成添加物やグルテンなどを排除したすごいパスタが出たんですよ!!

  1. 化学調味料不使用
  2. 合成着色料不使用
  3. 合成香料不使用
  4. 動物性タンパク質不使用
  5. 動物性脂質不使用
  6. 遺伝子組み換え大豆不使用
  7. 人工甘味料不使用
  8. トランス脂肪酸フリー
  9. コレステロールフリー
  10. グルテンフリー

 

新商品のグルテンフリーパスタセットとの組み合わせで、今月はファスティング始めたいのですが、商品届くの今月中に間に合うかどうか微妙です(;´∀`)

 

先月出来なかったので、必ず今月ファスティングします。グルテンフリーパスタセット間に合うかどうか? 明日メーカーさんに聞いてみます。

それでは、又あした~報告しますね。

 

 

ご予約・お問合せは
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。