グルテンフリーパスタでのファスティング

今日~1週間のファスティングスタートで今回は、お客様とお友達との3人で始めますよ!

 そしてやっと楽しみにしてた新商品のグルテンフリーパスタを食べました。 

想像以上に美味しかったです😊

  • 準備期2日間【6/12、13】
  • 酵素ファスティング期3日間【6/14、15、16】
  • 復食期2日間【6/17、18】

準備期1日目のお昼です

★グルテンフリーパスタの作り方★

  1. パスタとソースを容器に入れラップをふんわりとかける
  2. 1を電子レンジ500Wで5分加熱
  3. ラップをはずし、パスタとソースをよくまえて頂きます。

【ファストプロ パスタソース レッドベジ&ソイミート】

奇跡の野菜ビーツや大豆由来のソイミートを使用したトマトベースの本格ボロニア風パスタソース

 

これで何と176Kcal

ファスティングでしてるとは思えない位に美味しかったです。

そして夕食は・・

 

準備期1日めの夕食です

【ファストプロ パスタソース ベジカレー】

植物性由来の食材・全15種類使用。

根菜類とソイミートの食感を生かした低カロリーベジカレー

 

これで214Kcal

 

ファスティング中にこんなに食べれてしかも美味しい~ 今回のファスティング1日めでまだ始まったばかりですが、パスタが新食感で美味しいので全然きつくないです。明日のパスタも楽しみだな~ 

 

明日も、頑張ってブログアップしますので、お楽しみに~(≧▽≦)

 

 

ご予約・お問合せは

 

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。