最近のファッションお色は・・・

似たようなお色ですが・・

以前は殆ど着たことなかった【イエローやグリーン】

写真のファッション、似たようなお色ですが微妙に違いますよ😊

 

好きなお色で私のファッションには、赤・バーガンディ・オレンジそしてたまにピンクでしたが、今年はイエローやブルー系にも挑戦してますよ💙

 

なんでも決めつけるのではなく、色々とトライするって大事かもですよね~

 

今年はファッションに限らず、どんどん色んな事に挑戦していきます。

おまけ写真😊

加圧トレーニング中の私は、黄色やグリーンはよく着ます😊

これはだいぶ前のトレーニング中の写真なので、今より痩せてましたね。

 

もう少し、トレーニング頑張らんきゃ!!ですね〜💦(;'∀')💦