成功事例発表でした

ここ2~3日予定びっしりでしたので、久しぶりのブログアップになります。

 

26(月)〜27(火)は1泊2日の東京で、

 

26(月)は私が所属している【一般社団法人 日本酵素・水素医療美容学会】の

成功事例発表会がありました。

 

全国から200人位の方々が参加され、この学会を通してもの凄く成功された方々の、とっても為になるお話しを共有させて頂きました。

エステプロ・ラボの佐々木社長と成功事例発表した同期の小野先生です。

プロフェッショナルインストラクターの資格取得に毎月東京で勉強してきましたが、その多くの美容家の仲間が集まっての素晴らしいお時間を過ごしてきました。

 

東京を引き上げて沖縄に帰省してもうすぐ4年たちます。

一人でSalonをOPPENし私なりにゆったりと楽しく大好きなエステの施術を心を込めてお客様にしてますが、今回の成功事例発表会は多くの学び、ヒント、更なるヤル気を頂きもっとレベルアップして頑張らねば!!との思いで一杯です(≧▽≦)



 

懇親会では多くの方々と楽しいひと時を〜(*'▽')

スイソニアでお世話になっている梯さんとのスリーショット