インナードライにならない為には・・・

これから紫外線量が日に日に強くなってくるこの時期こそ、今一度スキンケアの見直してしっかりとお手入れしていきましょうね😊

 

暑くなってくるとお肌がべたついている感じで何となく潤っていると勘違いされ

乳液やクリームを省く方がいらっしゃいますが、インナードライを引き起こす原因ですよ。

 

インナードライから乾燥→小じわ→たるみへと・・・

怖いですよね:(;゙゚''ω゚''):

 

インナードライとは・・・

肌表面は皮脂でテカテカなのに、お肌の水分量が少なくお肌の内側が乾いている肌状態の事です。

つまりお肌の水分量が少ないために、これ以上の水分蒸発を防ぐために、お肌が一生懸命皮脂を分泌している肌状態です。 

 インナードライの原因はお肌の乾燥です。

 

♦皮脂対策

  1. 油紙などで皮脂を取りすぎない
  2. 顔をよく洗ったり洗顔回数を増やしたいしない

♦徹底した乾燥対策をする

  1. 洗顔料を強い洗浄力のものをさける
  2. 内部まで浸透するブースターや化粧水が理想
  3. 乳液やクリームでしっかりフタをする

 

私が常に心がけてお客様に伝えていること♥

毎日のスキンケアで肌は良くも悪くもなりますし、きちんとされた方は確実にお肌は答えてくれます。『遅すぎる~』って事はありません。

一生続けていくスキンケアこそ、効果のあるいいものを使って頂きたいです。

エステティシャンとして、これからもより多くのお客様に正しいスキンケアをお伝えしていきます。当サロンは、デルマノイエル化粧品沖縄唯一の取り扱いサロンになります。

 

スキンケアで、お肌は確実に変わりますよ!!

デルマノイエル化粧品一式💙

デルマノイエル化粧品にプラスして【3GFマトリキシセラム】✨✨がお気に入り

 この3GFマトリキシセラムは、成長因子系美容液にマトリキシル3000をプラスした

 スゴもの美容液です。

 

明日更に詳しくお伝えしますので・・・つづく(≧▽≦)

 

ご予約・お問合せはこちら
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。