姉と色違いのエステプロ・ラボトートバッグ

私の大好きな酵素ドリンク等を扱っている会社【エステプロ・ラボ】さんが、オリジナル ロゴトートバッグを制作し、今年のエステプロ・ラボ新年会の参加者限定でホワイトトートバッグを頂きました😊

 

私にとって白のバッグは人生初です。バッグに合わせて今年の冬はこんな感じにカジュアルファッションでしたよ〜💙

こんな感じに合わせてみました😊

エステプロ・ラボさんは、数ある美容業界のなかでもインナービューティーに特化した商品を開発し、学術的なエビデンスはすごく私達、美容家にとってエステプロ・ラボさんは、一つのブランドです♡♡

 

そんな素敵なエステプロ・ラボトートバッグは、大人気で私が持ってるのを見た姉が、直ぐに注文し姉妹で色違いです😊

姉はネイビーで私はホワイト✨

【Esthe Pro Labo】のブランドロゴを大きく型押したデザインがス★テ★キ★

ホワイトトートは限定なので、沖縄では私1人しか持ってませんよ〜(≧▽≦)

 

お色は、黒・ネイビー・グレーとありますので欲しい方は連絡して下さいね。

 

ご予約・お問合せはこちら
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。