2年ぶりに着たワンピースですが・・・

以前はワンピース大好きでよく着てましたが、最近はもっぱらパンツ党

 

そんな私ですが、ちょうど2年前の7/23、東京出張の際にプロのヘアメイクさんに綺麗にして頂いた直後の自撮りです。

 

今より痩せてトータル的に綺麗なラインでしたね~ 『自分で言うか!!』って感じですが・・・(笑)

2年ぶりに着てみると・・・💦(-_-;)💦

先日6/26に東京で撮って頂いた写真です。

 

スイソニア(水素吸入マシン)や酵素ドリンクでお世話になっているイケメン営業マンの梯さんと、私と同じ公認プロフェッショナルインストラクター仲間のReikaさんとの3ショットです。

 

2年ぶりに着たワンピース、やはりきた感じも違いますよね~

 

一週間後は8月と、薄着になる季節はもうきちゃいました。

体重ではなく(いや、体重はあくまでも目安ですが・・)ボディメイクをして最高の夏をenjoyしてみませんか~♡♡

 

当サロンはファスティングエステで盛り上がってます。

結果をだすには、ファスティング中にエステの施術をとりいれる事をおススメしますが、どうしてもエステに通えない方は、自宅でのマッサージや痩せやすい食べ方など、TAKAKO式リバウンドしない痩せ方を、アドバイスしてますので、必ず結果がでますよ😊

 

ダイエットに関しては、私メッチャ燃えます(笑) 絶対に痩せさせる自信があるので・・・

 

強気の発言は、口だけではないですよ~ 

 

今年の夏は絶対にキレイに痩せたい方! 私にお任せ下さいね(≧▽≦)

 

ご連絡お待ちしております。

 

ご予約・お問合せはこちら
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。