夏のお肌のご褒美に炭酸ガスパックを!!

8月に入り週末は台風接近かと思いきや、直撃なさそうで良かったです。

 

本格的な夏による紫外線以上に冷房による乾燥にも気を付けたいですね。
職場やスーパーでは冷房が効きすぎて、お肌が乾燥しすぎてしまっているかもです

インナードライになってませんか?

 

なので夏こそしっかりと保湿をしっかりとしてあげないといけないですね。
炭酸ガスパックの気持ちいい感じと、リラックスする時間を自分へのご褒美としてプレゼントしてあげてください。しっかりとお手入れされた方は、確実にお肌は変わりますよ!!

化粧水は必ず2~3度付けですよ!

 

デルマノイエル バランシングローション-S

3GFマトリキシセラム➡魔法のクリームでパーフェクト✨✨