紫外線対策にサングラスは必須!!

今年の夏は今まで以上の猛暑の予感💦 沖縄ならではの太陽☀・雲・海・空

は本土の方からしてみると羨ましいと思われますよね(≧▽≦)

 

私は夏でも日焼け対策とあと、一番のコンプレックスの二の腕を出せない!という事で、必ず長袖と首~デコルテを焼きたくないので紫外線対策に

サングラスとショールは必須です😊

 

姉の車での移動の際は、後部座席に座りこんな感じです。

サングラス&ショールは必須です♡

それと紫外線はお肌だけのダメージだけではなく目からも入るので、見た目だけではなく、皆様にとってもサングラスは本当に必須ですよ!!

角膜炎、白内障、加齢黄斑変性症といった目の病気にもつながりますのでお肌同様目も大切にしたいですね。

なので私は必ず日焼け対策にショールとサングラスはかかせません😊

 

夏本番はとっくにスタートしてますよ!

 

6月、7月は久しぶりの方々から多くのご予約を頂き、フェイシャルトリートメントでかなり喜んで頂きました。

『秋にお肌が老けない為に~』 ⇦これ、私の口癖です(笑)

 

この時期のフェイシャルエステは1年を通して1番大事です。BLOGをご覧下さった方々からのご予約は本当に嬉しいです。

 

8、9月も埋まってきてますので早めのご予約お待ちしております。

 

ご予約・お問合せはこちら
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。