最近、行ってないなぁ~

小顔メソッド

施術後、スッピンの私~♡(去年です)

最近のBLOGとにかく【保湿✨保湿✨保湿】と発信してるので、久しぶりのお客様からの化粧品購入を多く頂いております。本当に有難うございます😊

 

一部サロンにお越し頂けないとお送りできない商品もございますが(ファスティング用のプログラム商品)、化粧品やサプリメント等の商品は、今まで通り発送しております。当サロンは全ての方へ、送料Salonもちなのでお得ですよ~(勿論、本土発送もです。)

 

そして私もずーと【TAKAKOセルフメンテナンス】してますが、たまにはプロに任せて自分自身も癒されたいですよね~♡『最近いってないな~』

 

私の隣に写ってる方は、大先輩で凄い方です。今迄も何回かブログアップしましたが、去年まではたまに先輩のサロンで、自分自身の技術向上がメインですが癒されてきましたからね~

 

最近、ずーと教えるばかりで私自身も癒されながら勉強しなきゃ!!

 

秋になる前には、いかなきゃです(≧▽≦)

 

皆様も絶対にプロの手を借りる事をおススメします。

 

本当は全ての方に当サロンのフェイシャルトリートメントのラグジュアリーコースを受けていただきたいですが、行きつけのエステサロンや近場に行かれたい方は、この時期こそ信頼できるプロのエステティシャンにご自身のお肌を任せてメンテナンスして下さいね。

 

お肌は手をかけた分、必ず変わります✨✨ 

 

当サロンのお客様は100%変わりますよ~✨

 

ご予約・お問合せはこちら

 

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。