沢山の嬉しいお言葉に

TAKAKO一押しの魔法のクリーム

今日は、TAKAKOセルフメンテナンスDay♥

しっかりと自分磨き✨✨しましたよ😊

 

スキンケアは勿論デルマノイエル化粧品で。

 

そして最後はこの魔法ののクリーム【リジュイッセントクリーム】でひきあげました❤

今迄のTAKAKOセルフメンテナンス後の私♥

昨日のBLOGの続きなんですが・・・

 

先月から【TAKAKO美容ブログ】をご覧下さったお客様から、久しぶりのご予約を何件も頂き、エグゼクティブコースやラグジュアリーコースで1回の効果に全員喜んで頂き、必ず次回のご予約をお取りされ、BLOG効果を実感してる今日この頃です。

 

久しぶりにお見えになる方から特に嬉しいお言葉は・・・

 

『貴子さんがちゃんと自分自身でセルフメンテナンスしてるから、プロ意識が凄すぎるし、こんな方に本物のエステをして欲しい!』

 

『毎回、自分磨きした後の写真アップが説得力あるので、そんな方に任せたい!』

 

『秋に老けない為に、この時期こそプロに任せたトリートメントを!というメッセージに重みがあり予約しました』

 

等など・・・・・・

 

この数か月びっくりする位に多くのお客様からのご予約のきっかけが、今迄の自分磨きした後の写真や、アドバイス等がきっかけになったことに、メチャクチャ嬉しいです。

 

本当に良い事づくしの今日この頃です😊 

 

1日2名様限定サロンの為、早めのご予約をお待ちしております。

 

ご予約・お問合せはこちら

 

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。