母との会話に・・・(笑)

先週末は、果物にシリアルにケーキと沢山の差し入れを頂きました。

 

私『ぺろっ!』と美味しく頂きました(≧▽≦)

ゴールドの桃✨

SHHALE  SNACKS(サハレスナック)

ベイクドチーズケーキとショコラケーキ

あっ!!このケーキ全部一人で食べたわけじゃないですよ~

母と姉と私の3人で。 母と私は2人同時にスイソニア(水素吸入マシン)しながらのコーヒー&ケーキTIME❤

 

久しぶりにスイソニアした後の母は『鼻のムズムズ感がとれスッキリした~』と。

 

そんな母との会話です。(※今年の沖縄のお盆は、9/3~9/5)

 

母:『たぁ~子、お盆までにエステ空いてたらフェイシャルして欲しいなぁ~』

私:『OK!~じゃー予定たてよう!』

母:『このシミみたいなの、スグに消えないかな?何とかならない?』

二人の会話、まだまだ続く・・・・・・・・・(笑)

 

あっ!ちなみに母は79歳で、定期的に私のフェイシャルトリートメントを受けてます。こんなに歳を重ねても『シミを薄くして欲しい!消してほしい!』とう思いがスゴイなぁ~って思い、その後姉とも『可愛いよね😊 凄い!!』って

 

そんな心温まる週末でした♥

 

今月も残すとこ後10日!! 予約びっしり入ってますが、お一人お一人に心を込めて最高のエステの施術で癒しそして結果を出していきます(≧▽≦) 

 

ご予約・お問合せはこちら

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。