TAKAKOオリジナル【インド式痩身エステ✨】

晴天続きの沖縄ですが、今年の夏は例年にない暑さでバテたりしてませんか?

 

意識して水分摂取、あっ!!でもね、水はただ飲めばいいってもんじゃないですよ! お店で販売されてる殆どの水に【硝酸性窒素】が含まれているんです。

『硝酸性窒素』とは・・・

酸化した窒素で農薬に含まれているんですよ💦 

体内に入った硝酸性窒素は、7割は排泄されますが、残りは蓄積されます。

怖いですよね~

 

ミネラルウオーターって何か良さげ✨って勘違いしてる方も多いと思いますが・・・お金出して身体によくない水を購入するなんて、おかしいですよね(;'∀')

 

なので、私は一切、スーパー等のお店では購入せず、ここ2年半はファストプロウォーター(水素水)以外飲んでません。

あっ!勿論お外でお食事の場合は別ですがね・・・

 

サロンでお客様にお出しする水は勿論、お菓子作り、お料理全てファストプロウォーター(水素水)です。

 

BODYのお客様は施術前・施術後と500~750mlは飲んで頂いてます。

 

そのBODY【インド式痩身エステ】は1回でも結果は出ますが、ダイエット目的の方は回数を重ねて頂き結果のでる通われ方は、お客様に合わせてこちらでプログラム組んでいきますので、ご安心くださいね😊

 

インド式痩身エステは、いきなり直ぐにマッサージするのではなく、お身体を温めて頂くために、まず最初にヒートマットに包んで頂きます(約20分間)

※お客様のその日の体調に合わせて時間は、短くなる場合もあります。

ヒートマットは国産性No1の優れものです。

全身包んでの発汗TIME(20分間) オプションでスイソニアしながらもありですよ。

お腹のもみだし(脂肪をしっかり潰して揉んでウエストラインを作ります)

二の腕もしっかりもみだして、腋窩リンパ節へ流します。

下半身も同様に脂肪をもみだし&潰し最後は、ヒップアップで美BODYラインに✨✨

そして、何といっても100%と言っていいくらいに効果があるのが、

ファスティングエステ✨✨

 

1週間のファスティング中に【インド式痩身エステ】を1~3回位取り入れると、びっくりする位に効果がでます。 

今迄のエステでは体験したことがない位のもの凄い効果です😊

ファスティングエステは100%結果でます。