お盆前に〜自分磨き✨✨

8月も今日で最後、3日後の9/3~は沖縄のお盆ですね。

 

久しぶりに会う親戚もいらっしゃるので、しっかりと自分磨きしましたよ😊

 

【TAKAKOセルフメンテナンス】

❶CARITAレノバトールで古い角質除去(1回でお肌のツルツル感、実感します)

❶CARITAレノバトール

「カリタ レノバ...」の画像検索結果

❷プレタパック(炭酸ガスパック)は、整形パックと言われるくらいです。

今日は、写真撮る時間なかったので、過去の写真アップです。

❷プレタパック(炭酸ガスパック)

❸エレクトロポレーションで導入(プラセンタ・3GFマトリキシセラム)

 

エレクトロポレーションとは・・・ 

従来のイオン導入や超音波導入では浸透することの出来なかった高分子(コラーゲンやヒアルロン酸など)をお肌の奥深くまで導入させる最新美容機器で、

イオン導入の20倍の導入力があると言われてます。

 

❹プラセンタ&ヒアルロン酸のシートマスク(20分間)

 

❸❹の写真はありませんが~

 

今回のTAKAKO自分磨きは、フルコースなのでメチャクチャ肌ツルツル〜✨✨

 

そして明日から9月♥

一日一日を大事に、今まで以上に充実した日々を過ごしていきたいです(^_-)-☆ 

 

ご予約・お問合せはこちら

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。