お菓子作りに必須です。

サロンにお越し頂く全てのお客様に手作りお菓子を毎日焼いてる当サロンは、色んな方から『毎日、大変ですね~』 『凄いですね~』とのお声を多く頂きます。

 

なぜ私がTAKAKO手作りスコーンを毎朝焼いてるのか?というと・・・

 

以前は、一度に数十個まとめて焼いてジップロックで冷凍庫にストックし、その日お越し頂くお客様用に当日お出ししてましたが、やはり日にちがたつと美味しくないんですよね(;'∀')

 

なので、毎日焼いてます😊 自分でも『エステティシャンの枠を超えてるな!』って思う今日この頃です(笑)

 

スコーン等のお菓子作りに、強力粉・薄力粉・米粉・ホットケーキミックス等のストックそのホットケーキミックスはこんな感じでたくさん常備してます。

ホットケーキミックス常備はこんな感じです。

この1㎏のクルミは1週間分です。

そして白砂糖ではなくアガベシロップと亜麻仁油

牛乳、ヨーグルト不使用➡ファストプロウォーター(水素水)

こんな感じで、身体にいい心のこもったお菓子【TAKAKO手作りスコーン】を毎朝焼いてますので♡多くのお客様に召し上がって頂きたいです(≧▽≦)

 

ご予約・お問合せはこちら

 

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。