秋にお肌が老けない様に!!

9月も中旬すぎて幾分涼しくなってきましたが、連日30度以上の最高気温で例年にない残暑が続きそうです。

 

きっとこんな年は、一気に夏の疲れがきて秋にお肌が老けますよ!!

 

私が目指す【プルプル&もちもちお肌】

 

とにかく保湿★保湿★保湿です。

 

かつては1g=3千万円だったプレミアム成分『プロテオグリカン』を7,600ugも配合したハイクラス美容ジュレは、お肌にダイレクトに効くグレードの高い商品です。

 

この夏は、スキンケアにプラスしてインナービューティーを摂りいれる方は多く、秋にお肌が老ける心配がないですよ~

 

たるみのないプルプルお肌へのNo1は、セブンファクタージュレです♡

 

私も大好きなセブンファクタージュレ♡

たるまない毎日を目指す方へ❤おススメ美容ジュレ

ハイクラス美容ジュレ✨

セブンファクタージュレは1箱に30包入って9,000円(税抜き)です。

 

1箱召し上がって頂くと、ご自身のお肌の違いを殆どの方が実感されますよ。

なのでSalonでも40代以上の方のリピート率は90%以上で、私も大好きな商品です。

 

秋にお肌が老けない様に!! 最高級美容ジュレで実感してみてはいかがでしょうか(≧▽≦)

 

ご予約・お問合せはこちら

 

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。