素敵なfamilyが

今日は、数か月前から予定してた素敵なfamilyと食事会です。

 

旦那さんとは、同じ美容業界で10年以上ものお付き合いでまだ独身だったころ、『池村さん、僕の彼女が痩せたいとエステサロンを探しているんですが、池村さんならちゃんと痩せさせてくれるような気がして・・・』と

そんな嬉しい言葉を頂いたのが、つい最近のようです。

 

その当時わたしは、マネジャーとしてサロンを任されてましたが、職場ではなく

東京の私のマンションに毎週通って頂きました。

 

『えっ!なぜ職場のサロンではないのか?』って思いますよね💦

 

痩身の結果を出すには、最初は週1~2回を集中的に通って頂きたいのと、BODYの施術時間も3~4時間位かけしっかり徹底的にしたいんですよ!その当時働いてたサロンは忙しくお一人に3~4時間もの時間を取れませんでしたので、私は自分のお休みの日に、東京のマンションで特別に施術をしました。

 

その頃からお付き合いのお二人が結婚され、2年半前の沖縄での再会の時は、お腹大きくご夫婦だけでしたが、今回はお子さんとの3人での沖縄旅行にいらっしゃいます(≧▽≦) 超~楽しみ😊

 

なので、今朝はいつもより早く起きて【AKAKOセルフメンテナンス】そしてお土産として得意のスコーンを作りました。

 

最近のTAKAKO手作りスコーンは、今まで以上にチーズ・クルミの量を多くしたので、食べ応え十分ですよ!

200gの粉にクルミ70gチーズは6個とかなり多めで♡

ハロウィンらしいラッピングにしました。

それでは楽しんできます。

 

ご予約・お問合せはこちら

 

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。