身体に優しいフランス料理は・・・

学会メンバーとディナーは最高でした。

先週は1泊2日で鹿児島~福岡とハードで実り多い旅行でしたので、そのご報告です。

 

私が所属する【一般社団法人日本酵素・水素医療美容学会】の仲間との情報交換会で、鹿児島の城山観光ホテルでのフランス料理は、何と・・・

 

グルテンフリー、乳製品フリー、トランス脂肪酸フリー、白砂糖フリーともの凄く身体に優しい料理を堪能してきました。

フローラバランスグランプロとトリプルカッターは学会からの差し入れ❤

私が所属する学会理事の松屋 裕子先生は、まだファスティングの認知度がなかった10年以上前から、インナービューティーであるファスティングに取り組まれていらっしゃり、誰もが憧れるもの凄いチャーミングな先生です。その2ショット写真は、前もアップしたこちらです。 

憧れの松屋先生との2ショット♡

その松屋先生が、城山観光ホテルの料理長と何度も試食を繰り返し、サロンでも扱っているアガベシロップやフラックスシードオイル(亜麻仁油)を使用して頂いてのお料理は、最高でした😊

 

こんなに身体に優しいフランス料理を頂くのは初めてで、最高のディナーでした。

笑顔いっぱい楽しかった~

鹿児島2日は、日本一美味しい豚カツ屋さんに行って来ました。

私、豚カツ食べるの何十年ぶりだろう(笑)