新車

以前の🚘車もBMWでしたが・・・

グレードアップしたBMW

車好きの姉、運転は下手ですが・・・あっ!本人自覚してますので(笑)

 

姉の車は以前もBMWでしたが、11/23に更にグレードアップした車の納車でした。

 

かなり車に疎いわたしでも、カッコよさに感激☆感動でしたよ😊

 

沖縄に住んでた20代の頃は、ガンガン車飛ばしてたんですが、今はずーと乗ってなく運転するの怖いので、この先車の運転することはないな!って思ってました。

 

でも姉のカッコイイ車を目の当たりにすると、私も運転したくなったので、時間を見つけて、ペーパードライバー講習に通おうって思ってます(≧▽≦)

Xmasバージョンのお花✨何から何まで有難う~✨