身体の焦げとは・・・

年末になり、飲む機会も多いと思いますが、

 

さて、さて三大老化の原因は・・・

  1. 酸化
  2. 糖化
  3. 炎症

1、酸化とは、身体がさびる事➡錆びた釘を想像して下さい!怖いですよね~(@_@)

その様な事が、活性酸素によって体内がさびてくるんですよ!!

 

抗酸化成分は沢山ありますが、活性酸素の4種類ある一番悪者の【ヒドロキシルラジカル】は、コエンザイムQ10、ビタミンA.C.E カテキン、ポリフェノール等、ありとあらゆる抗酸化成分でもやっつける事が出来ないのは、今までも何度かBLOGでも言ってきましたよね😊 そうです。ヒドロキシルラジカルをやっつける事が出来るのは、水素だけなんですよ✨

 

なので、当サロンでは・・・

  • 鼻から吸入のスイソニア(水素吸入マシーン)
  • プロトングランプロ(水素カプセル)
  • ファストプロウォーター(水素水)
  • ハイドロシリカスパ(水素入浴剤)

 

そして、そして最近怖いのは、2の糖化なんですよ!

 

糖化とは身体の中が焦げる事

トーストが焦げたのを想像してみて、焦げたトーストはもとに戻らないですよね。 

 

その焦げが身体では、老化の原因になるのがわかったのです。

 

でも、大丈夫❤チャコールクレンズが糖化のお助けマンですよ😊

私はファストプロウォーターに溶かして、毎日飲んでます

チャコールクレンズは油を100%吸着してくれるので、全ての食事にもふりかけています😊

それ以外にも・・・

  • AGEs(最終糖化産物)100%吸着します。
  • 食品添加物 97%吸着します。
  • 重金属(水銀、鉛、カドミウム)66~100%吸着します。
  • 悪臭