2年前より、若返ったO様

2年前の夏から、フェイシャルトリートにコンスタントに通って下さるO様は、本当にステキな女性です。

 

ホームケアでもデルマノイエルのスキンケア一式をずーと使われてますので、2年前よりも、今の方が断然若く、ご本人も『貴子さん、お肌のゴワゴワがなくなり、リフトアップし、若返ったのがわかる~』と、おっしゃってくれますし、 

そして『美容の事なら、貴子さんにお任せしたら安心なので、年を取るのがこわくない~』と。そんな風におっしゃってくださるお客様は、有難い事に多くいらっしゃいます。

フェイシャルトリートメント後の美容トーク

O様の様にずーと長く通われてるお客様は多くいらっしゃいます。

 

1日2名様限定サロンなので、お客様の方が気を使って頂き、有難い事に当日キャンセルは、今まで1回もないですよ~ 皆様、本当に有難うございます♡

 

今年も残り僅か、お客様お一人お一人に、心を込めて施術させて頂きます。

 

ご予約・お問合せはこちら
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。