AGESって・・・

今年も残すとこ10日になっちゃいましたが、先月から毎週末飲み会と予定が続いてます。

 

大活躍のトリプルカッター&フローラバランスグランプロそして、チャコールクレンズです。このトリオは必須です😊

 

ところで、酸化に負けず劣らず身体を衰えさせるAGES何?

 

AGESとは、タンパク質と糖による化学反応

ふっくらときつね色に焼きあがったホットケーキやカリッと焼けたトースト、ステーキの焦げなど、焦げや焼きめのついた食事(AGES)

 

それ以外にも、高GI値の食品を食べて血糖値を上げた状態も怖いんですよ。

 

三大老化の原因

  1. 酸化
  2. 糖化
  3. 炎症

酸化と炎症は、大体ご存知のかたがほとんどですが、糖化という言葉は、2010年頃あたりから、ちょくちょく聞かれる様になりましたね!!

 

身体が焦げるってどういう事? 焦げたの私食べてないし・・

と思ってるあなた!安心しないでください!

 

体内に蓄積されるんですよ

このチャコールクレンズが凄すぎる