2018年の年賀状

2018年 平成30年 もう3日たちましたが、早くも年賀状からのご予約ありがとうございます。

 

今年の年賀状は、こんな感じです。

2018年の年賀状

【お年玉オプションプレゼント】の

  • フレグランスマスカラは、全国当サロンでしかお求め出来ない非売品です。
  • ハンドケアマッサージは、二の腕~指先迄、まんべんなくマッサージしますので、今まで受けたことのないマッサージを是非、ご堪能下さい。

 

ちなみに、去年の年賀状は、こんな感じでした。

2017年の年賀状

今月は、1/15(月)~16日(火)東京出張の為、お休みさせて頂きます。

 

後、もうちょっと先になっちゃいますが、3/5(月)~6日(火)も東京出張の為、お休みさせて頂きます。

 

そして、有難い事に今年も本土からのお客様のご予約、夏まで頂いております。

今月も同業者のみゆきちゃんが、1/29(月)~30日(火)のエステの施術だけを受けに、3回めのご来店です。

 

【1日2名様の限定】により、予約が取りずらくなってきてますが、出来るだけ皆様のご要望に合わせたく思ってますので、今まで通りのご連絡お待ちちております😊

 

ご予約・お問合せはこちら
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。