ゆる~ふわっと

今年初のhairメンテナンス♡

 

去年、長かった髪をバッサリきってから、メイクよりも髪のセットに一番こだわります。

 

なので、美容院で最後にセットして頂く際は、アイロンの巻き方をいつもチャックし、日々練習の毎日です(^^)

ゆる~ふわっと♡

私の美容院好きは、お客様やお友達の中でも有名で、東京にいた頃からなので、月2回のhairメンテナンスは、かれこれ8年以上前からですね~

 

この年になって特にわかる、髪の大事さ!

 

私の好きな美容研究家の神崎 恵さんもおっしゃってました。女性の見た目は、7割は髪型で決まる!!って。その通りだと思います。

 

私が目指すのは・・・

 

  1. 美肌(素肌美が大事)
  2. 薄化粧(ツヤっぽいメイク)
  3. アイメイクなしで、アイラインとマスカラで目力アップ
  4. ヘアースタイル(髪のツヤ)

1~3は、自分で出来きますが、4はプロにお任せです。

 

エステも同じです。

 

ご自身でできる毎日のスキンケアが一番大事ですが、定期的にプロに任せられる方と、されない方の差は年齢を重ねるごとに、確実に違ってきます。

 

当サロンではOPEN当初からずーとお越し頂いてるお客様も多く、あきらかに最初にお会いした頃よりも、今の方が断然お若いですよ😊

 

これからもお客様の見本となる様、自分磨き✨頑張っていきますので、皆様も一緒に綺麗を目指していきましょうね❤(≧▽≦)❤

 

ご予約・お問合せはこちら
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。