今迄以上に大人気❤

お年玉オプションプレゼントが大人気❤

”明けましておめでとうございます”から、もうすぐ半月

1月.2月.3月って、ホントあっ!という間に過ぎますよ~

 

ここ数日沖縄も寒くなってきましたが・・・あっ!でも週明けから、また暖かくなるような・・・気温差が激しいとお肌も不安定になりがちなんです。

なので、多くの方にフェイシャルトリートをおススメします。

 

お蔭さまで、今年は今迄以上に【お年玉オプションプレゼント】が大人気です。

 

ラグジュアリーコースのパック中に、従来のひざ下オイルマッサージにプラスして、今回はハンドケアマッサージをプレゼント

ハンドマッサージは、手先から二の腕までの腕全体をまんべんなくオイルマッサージします。

 

手って案外疲れているんですよ~

 

初めて受けられる方は『こんなにも、手って気持ちいんですね~』 『疲れてるのがわかる!』とのお声を多く聞かれます。

 

何をするにも一日中使う【手】 結構疲れてるんですよ。

なので、今回のハンドマッサージケアは、かなりの好評です。

 

そして何と、フレグランスマスカラも更にプレゼントですからね♡

 

フレグランスマスカラは、繊維がしっかりしてるので、エクステしたかのように、長くなりますよ。まつ毛パーマ派の私には、必須です。

 

1/15~16は、東京出張の為、お休みさせて頂きます。

東京で、たくさんの美容関係者の方々から、パワーを貰って、もっともっと頑張りますので、今年もPrivate Salon TAKAKOを宜しくお願い致します😊

 

ご予約・お問合せはこちら
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。