エステプロ・ラボNEW YEARPARTY2018

久しぶりのブログアップです。

 

今月も予約一杯になりました。いつも早めのご予約有難うございます。

半年先まで毎月ご予約お取りされる方が最近増えましたので、有難いです😊

 

先日はお世話になってるエステプロ・ラボさんより新年会のご招待を頂き、1/15(月)~16(火)の1泊2日で東京へ行って来ました。

エステプロ・ラボの佐々木会長と同期の仲間

私の好きな酵素ドリンクの会社のエステプロ・ラボさんの佐々木会長は、とっても腰の低いもの凄く素適な方です。

 

そして社員さんも全員素敵ですよ。

 

今年の新年会には、野田聖子大臣やお笑いからは、ココリコの遠藤さん、あるある探検隊さん、とにかく明るい安村さん、美容家のゲンキングさん、シブガキ隊のフックん、楽しんごさん、塩谷瞬さん、山田まりあさんなど多くの著名人が多く参加されてました。

 

そこで私は、塩谷瞬さんと写真撮って貰おう!ってしましたが、やっぱりいつもの自撮り📷がいいな!って思いました。

 

そこを、学会仲間が【パシャ!】っと撮って頂きました。

 

 

 

塩谷瞬さんとの自撮りを撮られてました(笑)

そして、二次会はこんなに素敵なメンバーと♡

 

素敵な方々と最高な時間を過ごさせて頂きました。

 

今年の予定ももれなく~ワクワクです。最高に素敵な時間を(人''▽`)ありがとう☆

 

2018年は、年頭から良い事ばかり、今年は更に楽しみです😊