TAKAKOピンクファッション

昨日は今年初、母と一緒にカラオケに行って来ました。

大体、1~2ヶ月に1回のペースで家族でカラオケに行ってるんですよ~(≧▽≦)

 

そんな私の昨日のファッションは、オールピンク系でした。

シャツ&セーターのスタイルが好きで、よくするんですが、このピンクのセーターとシャツ着るの1年以上ぶりです。

 

  • 昨日はパンツもピンク
  • ボトムがデニムは(2015年.12/27)
  • ボトムが黒のパンツ(2016年2/16)

写真見てもお分かりの様に、前は今よりも痩せてましたので、パンツの着こなしも似合ってましたが、最近パンツがパツパツで似あわなくなってきてます(T_T)

 

なので、今年は前みたいにパンツスタイルに自信もって着こなせる様に、BODYも自分磨き頑張ります。

 

今年も沢山TAKAKOファッションUPしていきますので、良かったら見て下さいね❤