大切なお客様のブライダルコース

3年前から通って下さってる大切なお客様のA様がもうすぐ挙式❤

 

スーパースペシャルMENUのトリートメントをさせて頂きました😊

施術後のA様の変わりように、私もとっても嬉しかったです(≧▽≦)

 

  1. ラグジュアリーコース
  2. 背中のトリートメント
  3. デコルテのトリートメント
  4. ハンドケアトリートメント

1~4のスペシャルトリートメントは、最初の背中のケア~最後まで終始付きっ切りで、私も心を込めて施術させて頂きました♡

 

施術写真はこちらをご覧くださいね。

とっても素敵に最高に仕上がりました。

挙式迄の私からのアドバイスは

  1. しっかり睡眠とって疲れをため込まない様に
  2. とにかくしっかりと保湿を✨

です。

 

A様は、いつも私のアドバイスをちゃんと聞いてくれるので嬉しいです。

 

1の対策としては、勿論こちらのプロトングランプロ(水素カプセル)です

3GFマトリキシセラム

2の、しっかりと保湿は、【3GFマトリキシセラム】です。

 

A様もお肌の張りが出て、もちっとされ質感もアップし、私自身、A様前回のフェイシャルトリート後に、他のエステでトリートメントを受けられたかな??って思う位でしたよ。

 

何よりもご本人が、お肌の感触、そして効果にとっても喜んでました。

 

私が常々お客様にアドバイスしてる『とにかく、保湿!!』にこの【3GFマトリキシセラム】は一押し商品です✨

 

ご予約・お問合せはこちら
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。