美意識の高い方へ喜ばれるチョコレート

明後日はバレンタインですが、もう準備されましたか?

 

身体に優しいエステビューティーチョコレートと同じくらいに人気なのが、

ショコラクリームです♡

 

美意識の高い方に、商品の良さを分かって頂ける方にそして、甘いのを我慢してるあなた自身にいかがでしょうか?

ショコラクリーム

1987年創業の老舗チョコレートメーカー『ダーデンカンパニー』のコラボによって実現したショコラクリームは、グルテンや白砂糖や乳化剤を一切使用してないので、世界で唯一、医学情報誌に掲載されたチョコレートなんです。

 

一般的なチョコレートには大量に含有される『グルテン(小麦粉に含有される胚乳タンパクの一種)』や『トランス脂肪酸』『白砂糖』『乳化剤』を一切使用せず、完全オーガニックにこだわり抜いた絶品のチョコレートです。

 

普通のチョコレートではまずありえない合成添加物などを一切使用しない究極の

【10フリーポリシー】ですよ!!

350g  /2,300円(税別)

甘い物が食べたい時に、常温でもおいしいですが、冷やしたショコラクリーム食べると濃厚チョコでかなり満足して頂けますし、罪悪感がないので気分的にも違います。

 

甘いものがやめられないお客様には、大変喜ばれています(≧▽≦)

 

ご予約・お問合せはこちら
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。