サプライズ大成功❤

今回の東京出張の目的は、

【一般財団法人 内面美容医療財団のキックオフパーティ】の出席でした。

 

今年のプロラボさんの新年会の時に3/5の日程お聞きしてました。

 

学会仲間の小野先生が、キックオフパーティの前に同期皆でランチしたいね~との提案アリ!!

 

よし!このランチの時にサプライズで

小野先生の内面美容医療財団の西日本事務局長就任祝いにプレゼントしたいな?って思い小野先生に内緒で同期メンバーにFacebookでメッセージやりとりし、

私の提案でネクタイはいかがですか? 私がチョイスしますが・・・との事で、

小野先生にお似合いのCHANELのネクタイを購入しました。

 

そして仲間のゆきちゃん先生がメッセージカードを作って下さり、ワクワクどきどきしながら、ランチ会へ。

 

食事も終わり、『西日本事務局長就任おめでとう~同期の星✨皆で応援してるからね~』とプレゼントをお渡しましたら、メチャクチャ喜んでましたよ(≧▽≦)

 

やった~サプライズ大成功✨✨

CHANELのネクタイとメッセージカードを❤

ランチでの様子

ご予約・お問合せはこちら
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください