私のパンツスタイル是非みてね❤

3月も中旬過ぎてだいぶ暖かくなり一番過ごしやすい季節ではないでしょうか?

 

今日のBLOGは【パンツスタイル】の写真だらけ(笑)

是非1枚1枚ゆっくりと見てね~(≧▽≦)

 

実は私ね、東京いた頃は、デニムやカラーパンツ等ほとんど穿かなかったんですよ!

ほぼ毎日、スカートかワンピーススタイル❤それは、休日のファッションもね。

 

沖縄帰ってきて、めちゃくちゃカジュアルパンツスタイルが多くなりました。

 

でもね、パンツの良いところは、ちょっと太ったりサイズがアップすると、きつくなったのが直ぐにわかり調整するので、ピタッとしたデニムやパンツは、美BODYを維持するにはいいんだな~!!って改めて実感してる今日この頃です😊

 

実は、少しずつパンツがきつくなり、最近の私はふわっとしたスカートファッションが多くなりました。

 

夏に向けて、BODYの自分磨き頑張ります(≧▽≦)

 

それでは、パンツファッション総まとめです✨

デニムファッション

黒のパンツスタイル

カラーパンツスタイル