ノーファンデのお二人が

エステ業界では有名な識名 由美先生と朋子さんが、Salonにお越し頂きました。

 

素敵なお二人のツーショット写真です。何とお二人ともノーファンデですよ!

昨日、お越し頂いたのは、実は前々から気になってた化粧品【Ravisssaラヴィーサ】の体験でした。

【Ravisssaラヴィーサ】を取り扱ってる美容仲間の方々は皆さんノーファンデで素肌美人✨ 

 

皆さん元々綺麗と思いきや以前の写真を見せてもらいましたが、確実にお肌が若返ってびっくり~😲 由美先生も朋子さんもラヴィーサ使用してから毎日ノーファンデだと。

 

私も、右判顔だけを体験しました。

クレンジングからの一連のトータルスキンケアを。

クレンジングから変わる!!って噂では聞いていましたが・・・

変わったんですよ~

判顔スッピンの写真です。 近々サロンでも取り扱いますので、これで更にフェイシャルトリートの結果がアップするの間違いないですよ😉

写真だと左半顔になります。