ペーパードライバー卒業の予定でしたが・・・

あっという間に5月✨

サロンはGWカレンダー通りのお休みなので、明日から4連休です😊

 

ペーパードライバー歴数十年の私・・・

(何年かもわからない位ずーと運転してないので)

 

本来ならGWまでには、ペーパードライバー講習通って運転できてるはずでしたが、わたし運転練習するのやめました。

 

去年の11月に姉が購入した新車は、2台めのBMW

 

このカッコイイBMWに乗りたかったのですが。

2台めのBMW

なぜ、ペーパードライバー卒業して運転練習するのをやめたのかと言いますと・・・

 

仲良しのお友達に、『これから運転練習再開するんだけど、姉の車🚘大きいのでちょっと怖いんだよね!』といいましたら、

 

『怖いんならしない方がいいよ』と。この一言で私、車の運転練習やめました。

 

今年は、夏そして秋〜冬と県外からのお友達も多くいらっしゃるので姉の車を借りて観光する予定でしたが、できなくなっちゃいます。

 

楽しみにしてらっしゃた方。ごめんなさいね(´;ω;`)ウッ…

 

ご予約・お問合せはこちら
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。