母の日フェイシャルエステ♡

明日は母の日ですね❤

お母さんには、いくつになってもキレイで✨可愛く✨元気でいて欲しいですよね

 

今月は【母の日エステプレゼントDay❤】

 

先日も、同級生のお友達が母の日にフェイシャルエステをプレゼント。

 

お母様の施術中、お友達はサロンで、スコーン&紅茶でまったりと😊

Teaタイム

施術後のお母様は、少女の様に喜ばれて可愛かったですよ。

 

『こんなにお肌ピカピカ、ツルツル✨最高の母の日プレゼントを有難う~』とお友達に何度も言ってました。

 

私には『こんなに素敵なお仕事をして素晴らしいね~』と。

 

母の日フェイシャルエステのギフトは、いつも以上に気持ちが入ります♡

 

そしてお友達から、山原のとれたてトマトを頂きました。

『たぁーこ、お母ちゃんとアッコたち皆で食べてね!』と

 

余りの美味しさに、わたし何と一人で食べちゃいました💦

 

フラックスシードオイル(亜麻仁油)をかけてね😉

🍅最高に美味しかったです。