同じパンツでも・・・

ブログアップするの、忘れてたわけじゃないんですが・・・💦

 

こんなに日にちがあいたのは初めてです。

又これからも、どんどん美容情報アップしていきますので、楽しみにして下さいね

 

そして、お待たせいたしました✨

4月にサロン導入したラヴィーサ化粧品のページ作成しましたので、ご覧下さいね。

 

ラヴィーサ化粧品使いはじめて、ちょうど3ヶ月、私のお肌半端ない位に、プルプルで、くすみも和らぎ✨そして何よりもお客様も嬉しいお声が一杯~

 

お肌と同じくらいに、気を付けてるのが髪の毛

2週間に1度は必ずプロに任せて、トリートメントをしてもらってます。

毎日、hairアイロンするので、自分自身も2日に1度のペースで自宅でトリートメントはかかせません。

 

そして昨日は、2週間ぶりのヘアートリートメントDayでした。

久しぶりにピンクのパンツを。

いやいや、私太ったな~(´;ω;`)ウッ…

 

同じパンツでもこんなに違うんですね。

過去の写真を見てみて~びっくりでしょう~😲