酸化しない為に・・・

三大老化の1つの酸化”

 

切ったリンゴが茶色くなるのは、リンゴに含まれているポリフェノールの一種であるエピカテキンやクロロゲン酸が酸化酵素によって空気と反応して、褐色に変化するのです。

 

なので、キレイに盛り付ける為に塩水に浸けてたりしますよね。

 

でも、私達のお肌の酸化防止には塩水で顔を洗ったりする人はいません(笑)

 

酸化しない為に、私のおススメのインナービューティーにプロトングランプロです。

 

プロトングランプロは、長年の研究を経て開発された水素吸着素材 ❝ハイドロカルサイト”を1粒あたり400mgも配合し水素放出量と持続力の確かなエビデンスを取得している持続放出型『水素』サプリメントです。

 

私の母は80歳ですが、年々元気になってきてます。

 

母がよくいうのが『水素のサプリと酵素を毎日飲んでるので、元気になってきてるよ~』

 

 

そう!!母は毎日、プロトングランプロを朝/4粒 夜4粒飲んでるんですよ

私と一緒(≧▽≦) 

 

そんな母は、元気になりすぎて今では、毎月のフェイシャルエステでお肌メチャクチャいい感じ~♡♡

 

ご予約・お問合せはこちら
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。