ラヴィーサ化粧品の効果✨

新しく導入した【ラヴィーサ化粧品】を使いはじめて、3ヶ月ちょっとたちました。

 

多くのお客様が『化粧品でこんなに変わるんだ~(≧▽≦)』と喜んで頂き、フェイシャルトリートも今迄以上の効果に、改めて『導入して本当に良かった~』って日々、実感してます😊

 

ラヴィーサ化粧品の効果、こちらの写真をご覧下さい。

ニキビやニキビ跡にもいいですよね

キメが整ってお肌のトーンもアップされ、肌の質感の違い良くなりましたね

後、写真また後日アップしますが、唇のたてじわやトーンupにもいいですよ。

 

唇には、皮膚の様に汗腺や皮脂腺がないので、水分と油分のバランスがとれず、その上口紅を落とすときの摩擦などの刺激により、唇が荒れたり色素沈着して悩まれてる方は多いではないでしょうか? 

 

ラヴィーサ化粧品を使いはじめて、化粧水から美容液、クリームと全アイテムを唇に迄つける様になり、何と私の悩みだった唇のクスミも少し改善されピンクがかって保湿効果もすごく良くなってきてます。

 

年齢を重ねると多くの方が、唇の縦じわやクスミを気にされる方は多いではないでしょうか?

 

是非毎日のスキンケアで、更にキレイな素肌をとりいれてみませんか?

私にお任せ下さいね(≧▽≦)

 

ご予約・お問合せはこちら
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。