素晴らしい先生のサロン10周年パーティーへ

先日、同じ美容家としてとっても素晴らしい 識名 由美先生のサロン【リラクゼーションエステyou海】の10周年パーティーに参加させて頂きました。

由美先生との2ショット✨

由美先生は、エステティックグランプリ第6回大会のフェイシャル技術部門で、グランプリエステティシャンに輝きましたメチャクチャ凄い方です。

 

最初から順調と思いきや、サロンOPEN3年位までは何度サロンを閉めようか!と思われてたそうで大変なご苦労をなさったんだな~って由美先生のご挨拶で、私は『じーーん』とするものがあり、ハンカチで幾度か涙を拭いてました。

 

さすが人望の厚い由美先生のパーティーには、県外から関係者も多くいらっしゃり、私もサロンの商品を通して仲良くさせて頂いてるメーカーさんとの久しぶりの再会に、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そして私は、今日~1泊2日の東京出張✈

 

大型台風接近との天気予報に、『お願い、外れて~』と願ってるのですが・・・

とりあえず朝早い便【7:20発】で行って来ます。

 

ご予約・お問合せはこちら
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。