改めて商品の良さを再確認❤

昨日は、グローパック(炭酸ガスパック)BODY OH!(BODYメイククリーム)でお世話になってるリズム株式会社の勉強会に行ってきました。

 

勉強会に参加すると、改めて商品の良さを実感します。

 

グローパック(炭酸ガスパック)は普通の炭酸ガスパックと違って、ガスを発生するので、一言でいうと・・・

☆塗るだけでリンパマッサージ&筋トレ効果

 

お顔の表情筋は30%しか使われてない、特に日本人は何と20%なんですよ!

57個もある筋肉のうち、使ってるのは、目の周りと口の周りくらいですよね。

あと残りの筋肉は殆ど使われてないので、毎日、少しずつお顔は下がっていくのです。

 

グローパック(炭酸ガスパック)をすることによって、57個の筋肉を一気に動かすので、顔の筋トレ効果になりませよね。

 

それと炭酸ガスが発生することにより、毛細血管に働きかけて、酸素を供給し細胞が元気になるので、自宅で簡単に出来る最高のホームケアです。

 

整形パックとも言われるグローパック(炭酸ガスパック)は・・

たるみアップ、肌質改善、抗炎症作用こんなスゴイパックは他にはないので、

今回の【5周年感謝キャンペーン】➡5個購入で1個プレゼントというお得な機会に是非使われてみてはいかがでしょうか?

 

勿論、今まで通りサロンKeepされてるお客様も、サロンKeep用と自宅用にセットで5個購入も可能です😊

 

美容家のいつものメンバー

懇親会から二次会まで最高に楽しかった~

そして、今日~東京出張です。

 

10/25(木)~28(日)迄サロンをお休みさせて頂きます。

 

※【5周年感謝キャンペーン】➡5個購入で1個プレゼント メールでの注文して頂けると、事前にご準備致しますので、すごく助かります。

 

ご予約・お問合せはこちら
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。